人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば・・・

もう6月ですねw

最近はなんだかんだと忙しいのです・・・

そう。。。なんだかんだとねw


奇人クエ挑戦します!から結構日数たちましたがステはあまり変わっていませんw


もうあまり覚えていませんが(オイ

SSを見つけてしまったのでよくわからないかも知れませんが紹介します(゚×゚*)プッ


遊びで塔を登ったことはあったのですが、ガンバッテ登っても85ぐらいまでいければいいほうで
本当にいけるのか?と不安で心臓バクバク@p@

階数重ねて行く度に・・・ドキドキ


95に到達した時点で、おや?!友達?みたいな人を発見www

気づけば・・・_b0113586_18255340.jpg
気づけば・・・_b0113586_1826126.jpg
気づけば・・・_b0113586_1826899.jpg
気づけば・・・_b0113586_18261817.jpg
気づけば・・・_b0113586_18262666.jpg


やーらーれーるww


こんな感じで見たことあるが、かっこいい名前がついてるモンスを倒す倒す、バシバシとw

気づけば・・・_b0113586_1829894.jpg


ってか100階ってこれが敵なのねwww
思わず、ここで名を刻むのかと思いましたよw

気づけば・・・_b0113586_18273513.jpg


いろんなサイトでみたことある2体(((( ;゚д゚)))アワワワワ



でも感激(ノ∀`*)


蛾?の沸かせ方を聞き、タイマー作動させる前に確認!!

やはり、何度練習しても本番は緊張するわけでwww


でも1発で公示でました♪

気づけば・・・_b0113586_18294199.jpg


すごく嬉しかったデスヨヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



その後は炎天魔帝を探し、少林寺へ~


少林寺のクエは
これまた長い作業でして最後までいくもΩ\ζ°)チーン


SSないってことはそれだけ必死ということです!w

無理無理ww
テンパルテンパル

気づけば・・・_b0113586_1836049.jpg


自分からはなしかけておいて誰ですかってねぇ~

自分のこと聞かれたときに、誕生日5月ってwwww
シラナカッタシwwww

気づけば・・・_b0113586_18364585.jpg



何とか、クリア!!!
本当になんとかクリアwww

夢にまでみたこのSSですよww
嬉しくて嬉しくてwww

気づけば・・・_b0113586_1837467.jpg



街中に沸いたときみんな起きててくれて
おめでとー!
っていってくれたり密がきたときは感激です(´Д⊂グスン

気づけば・・・_b0113586_18385594.jpg



簡易的ですがなんせテンパッテたしアル中?って感じだったし
SSってなぁーにぃ?状態で泣きそうでしたが
いろんな方にご協力いただきました。
本当にありがとうございます。
ミラーさんは無事に奇人になれました。
感無量でございます。
符じゃないの?って言われてきましたが・・・後ろが青から黄色?に変わっていたのを
みて信じてもらえたようですw

IN率減りましたが、引退する気はありませんw
見かけたら声かけてくださると喜びますw

何かよくわからないブログになりましたがこんな感じで生きてます!w
by kagamirror | 2009-06-10 18:41
<< (*´∀`)ノオッス♪ @@; >>