(*´∀`)ノオッス♪

( ´ー`)ノ コンチャ

シーチャン曰く・・・金亀よりレアらしいです私w

最近は天上によくINしてるのですが・・・久しぶりに怪龍?討伐に誘って頂き
クリッククリックしてきましたw

見事成功したのですがSSないですw
なんせ い つ も テンパッテいるので(゚×゚*)プッ

いつも基本的に何も拾えない私ですが、今回は違います!!

↓↓これ拾いました!!

b0113586_2494975.jpg



いつもいいなぁ♪っとPC前で指くわえてみてましたが!

つ、ついに!!!私も拾うことができ感無量デス!!(´Д⊂グスン


気力UPウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウヒヒ


また、機会あれば誘ってください(*´σー`)エヘヘ


-追伸-

違うゲームもちょこっとしてるいる私ですが皆様にその様子などお見せしたいのですが・・・なぜかSSとれないので、ないですw(´・ω・`)ガッカリ・・・

そのゲームの中で、絵を書いてくれると言うことで!書いてもらいました!!
すっごく可愛かったのでUPしまw

b0113586_255965.jpg


おーじさまヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
[PR]
by kagamirror | 2009-07-27 02:56
<< たったいま・・・ 気づけば・・・ >>