転生クエ(´∀`*)

さて、おまちかねの転生クエについて書くとしよう!(マッテナイッテ?w

妖魔后を倒しちゃった後にですね・・・勢いでこのまま転生クエまでしちゃおう!となぜか
思い・・・
名声が901を超えた私は早く転生クエをしたかったわけでありますw

でもこのままの装備では・・・クリアできなことは目にみえている・・・


はて・・・・?

いかがいたそう・・・・・(。-`ω-)ンー


( ゚д゚)ハッ!・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・


こんなとこに・・・いい装備を持ってそうなお兄さん発見!!!

b0113586_19331936.jpg


とりあえず、ダメ元で聞いて見ましたw



装備貸して・・・転生クエしたいんだけれども・・・


ドキドキ・・・









いいよw




まじでぇーーーーーーw(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



うかれていると、早く行くぞ!とのお言葉w


(,,゚Д゚)∩ハイッ!!お待たせしてすいません!!少林寺に急いで行くであります!!

前回、制魔念珠を作るとこまでは進んでいたので少林寺に直行でありますw

と、その前にw前回の

炎天魔帝を倒したと報告をしに方丈様に会いに行くとこんなお言葉・・・

b0113586_1994863.jpg


ヒドス・・・頼んだのおめぇだろうがぁ!!w

ちゃんとコメント訂正してくれてますけどw
b0113586_19361683.jpg

b0113586_1942465.jpg

道具屋のおやじも最初驚きはしたものの、意外とあっさり作りますのねw


そんなこんなで・・・・少林寺迷路からスタートです♪
いろんな方から話聞いてたし、実はテサバで一回転生クエしたんですよねw
でも迷路難しい@@;
頭に何度も迷路詰め込みましたねw
サイトの迷路見てたとき・・・む!この迷路・・・・

最初の分かれ道で時間短縮できるのか!!!
いいこと知っちゃった♪

b0113586_1943251.jpg
b0113586_1919177.jpg



30秒も余ったのでドキドキしながらのSSwこれで時間切れたら笑えますよねw


次はいよいよ4つの牌ですw


意外にあっさり倒れてくれます♪なんなくクリアw

b0113586_19443494.jpgb0113586_19445380.jpgb0113586_1945697.jpgb0113586_19451870.jpg




いよいよ・・・魔佛との対決です♪
これが終われば・・・



6段のお姉様になれる(ノ´∀`*)

 ( ゚д゚)ハッ! b0113586_1951166.jpg


そうだ、符を使おう!!!

まぁ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! w

b0113586_1953889.jpg


無事に
手にいれましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
(゚Д゚ )ウモォーwwwww
b0113586_1957059.jpg(*ノェノ)キャー
でもエフェクトでなくて・・・(´・ω・`)ショボーン・・・ザンネンw
[PR]
# by kagamirror | 2007-07-18 19:20

久々のクエ(*゚Д゚)/ダー゚+。

名声があがってくると一人でできないクエって増えますよねw
という事で、久々に血霊に行ってきましたw
いつも横目で見てた・・・そうあいつです♪

妖魔后♪

b0113586_1141275.jpg


私ずっと男だと思ってたんですよね・・・実は意外!?とかわいい女性?w

白虎もテケテケ逃げてますwエンキョ受けてる奇人さんww綺麗ですねw
妖魔后の嫉妬かしら?w(マテw


意気込んで妖魔后と対決!!


かなり体力削ってもらっててこれまたあっさり倒れられた妖魔后さんw

b0113586_1235174.jpg

←なんか色っぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー




この後、調子にのって転生クエに行きましたw
転生クエの模様は・・・・













近々公開|彡サッw
[PR]
# by kagamirror | 2007-07-15 01:27

初めての場所(ノ∀`)

いろんな人が入っていくのを(*゚ρ゚)ボーとしながら見てた

崑崙洞窟に入ることができました(ノ´∀`*)

b0113586_190381.jpg


みんな歓迎ばりによってくるよってくるw


いろいろ探索しつつ・・・


約15分後・・・ 


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
愛しの炎天魔帝様♪

b0113586_22551367.jpg

思わず
隣に並んでますw




手伝ってもらって意外にあっさりと終わってしまったw
炎天魔帝の負け惜しみのコメントw

b0113586_1925490.jpg


( ´・∀・`)へー
あの方の復活・・・次はいよいよ魔佛退治(*゚Д゚)/ダー゚+。
[PR]
# by kagamirror | 2007-07-11 22:49

そろそろ・・・

そろそろみんなの仲間入りできそうな日が見えてきました♪


・・・・そうです、転生 デスw

サボりすぎな私もいよいよですなぁw
なんだかとってもワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

お友達が皆転生する中5段の私・・・小熊さんと戯れる日を楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ




とりあえず、白衣老人に認めてもらったので炎天魔帝でも探しに行くかな (´σ `) ホジホジ w
[PR]
# by kagamirror | 2007-07-09 23:04

いよいよ始動♪

いやいや、作っちゃったw

初めてブログとかいうもの始めちゃったw

まだ右も左もわからないブログですが、頑張って続けたいと思いますので
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

初めての事するとなんだかとっても疲れますよね?w
ということで、今日はこの辺で・・・ 

さらばw|彡サッ
[PR]
# by kagamirror | 2007-07-09 02:52