今度はここか!

前回、 ? 公示をご紹介しましたが・・・



またもや見つけました!



崋山派移動中のこと・・・


いろいろ場所の公示ってでるじゃないですか?w

b0113586_14312012.jpg


ここは異次元なのか?!
やっぱり ? の意図がわからない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
[PR]
# by kagamirror | 2009-02-04 14:33

'08.12.24・・・

今宵は聖なるクリスマスイヴ・・・のつもりで読んで下さいw


今年は旦那様のいる素敵なクリスマスイヴ

とっても楽しみにしていたこの日(ノω`*)んふふ♪

前々から約束してでかけることあまりないのですが
この日はお互いの都合あわせ・・・(*´ェ`*)ポッ


ソワソワ・・・ソワソワ・・・


いつもウゼーなクリスマスツリーもこの日は素敵に見えます♪

実は待ちきれず21日にもSSとったのですが
気分はちょっと違います(*´д`)(´д`*)ネー


b0113586_1492033.jpg

(旦那様は奇人覇に変身ですw


24日はちゃんとお互いサンタに変身です♪

b0113586_1410219.jpg


プレゼント交換もして遊んだりしてると・・・



時期的な名前の子もいましたw

b0113586_1414221.jpg



眺めているといつのまにか・・・
変な名前の子が近づいてきました・・・


b0113586_14142287.jpg


 (゚Д゚≡゚Д゚)? 

私から離れ・・・


!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

b0113586_14152752.jpg



旦那が急いでつくったらしいですwww

クリスマスダッタリシテ・・・騙されてる?!


名前で遊んだりもしました(´▽`*)アハハ

b0113586_1417465.jpg



2人でSS(*゚Д゚)/ダー゚+。


b0113586_14155149.jpg





締めには修練で公示だしてくれました(*ノェノ)


b0113586_14161153.jpg




(*´ェ`*)ポッな一日でした(ノω`*)んふふ♪



-ちゃんと書くつもりがSSに助けられてるというね・・・なんとも切ないねぇ・・・w-
[PR]
# by kagamirror | 2009-02-03 14:24

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先日・・・

修練行ったのですが、凌空使えないことワスレテタ?シラナカッタ?

で仙人様ご愛用・・・移動武技:天上梯の符を使用した時のこと


こんな公示がww

b0113586_2143237.jpg


?ってなんだよww

どんどんおかしくなる・・・天上碑・・・(*´ω`)σ プッ
[PR]
# by kagamirror | 2009-01-16 21:45

新年の挨拶はさておき・・・

新年も半ばが過ぎ・・・
まだ一月だからいいよね?
ってことで・・・今年も(σ´д`)σ⌒ヨロシク★


さてブログ更新したいのですけれど・・・
SSは貯まる一方・・・クリスマスのこともちゃんとUPしたい(´;ω;`)ウッ…


SS加工・・・
(ぁwメンドクセ・・・・・・・・・・・・ナンテオモッテナイナイw

さてさてw話はとりあえずこちらw

八代亜紀ばりの雨雨~降れ降れ~もっと降れ~♪
b0113586_2235570.jpg



数ヵ月後に気づくとは・・・



この間誘って頂き初の萬人討伐へ♪

まぁテンパッテこれしかSSないのだが・・・

b0113586_22365795.jpg



この後にボス登場なのですが・・・



まさか・・


まさかですよね?


狐牌ってここから?w
サスガデスネb

使いまわし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今更、驚きませんがねw


誘って頂きましてとても楽しかったです☆
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
[PR]
# by kagamirror | 2009-01-13 22:45

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Novirが仙人なる言い出しまして・・・


なぜか?反対したんですけどね・・・私w


今年中になるっていっていたので覚悟していたのですけれど・・・


急に今日なるかも・・・って・・・(´ι _`  )


心の準備がぁぁぁぁぁぁw


だが!!妻として駆けつけない訳ないですよねーw


クエ挑戦前に捕まえまして旦那様最後の奇人姿。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

b0113586_4212233.jpg


結構 覇 好きだったのになぁw




いざ!クエ挑戦!!!



PC前の私、公示でるたびにΣ(゚Д゚) ←こんな顔www

落ち着きないデスネーw



みんなで整列ですw


b0113586_4214879.jpg



なにやらシーチャンことSeaManの動きが怪しい・・・


1回目はテンパッテタせいか・・・SSとり損ねましたorz


廊下に立たされてますorz


だったかなw

その後↓↓

b0113586_422693.jpg


どうやら服役中みたいですw
何したんだwww




もうすぐでてくるかもーと情報入ると・・・


b0113586_424693.jpg



に変わっていましたw

兄貴、オツカレ様です!!



無事に仙人公示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

b0113586_4245592.jpg



SSばっちりですb

☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆


恒例、お祝いフルボッコw
その後は仲良く集合SSデスw

b0113586_4265443.jpg


人が増えたので追加w

b0113586_427120.jpg





聖、本当にオツカレ様♪
これからも一緒に頑張っていこうね(*ノェノ)


-おまけ-

旦那様が分身してるとき誰かに殺されてる私・・・

正座してますね・・・(´▽`*)アハハ

b0113586_4321278.jpg


かわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
[PR]
# by kagamirror | 2008-12-07 04:36