(´∀`*)

遅くなりましたが・・・


11月22日に旦那様と遊んでもらいました(ノ∀`*)

いい夫婦の日だからね!!  (しつこい?w

b0113586_13502479.jpg



一緒にバシバシ
旦那様の足が2~3本ありますねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
今にもとび立ちそうだw


ちょっとうろうろするだけでこんなに集まりますw

b0113586_13521943.jpg



何回死んだことか・・・(-∧-;) ナムナム



その後は気分を変えて新疆デートです♪


いい記念になりました(*´σー`)エヘヘ


b0113586_13534955.jpg

[PR]
# by kagamirror | 2008-11-26 13:58

11月22日・・・

今日はいい夫婦の日ですよ!

リアルでも天上でも結婚してる人は相手を思いやる気持ちを再確認してほしいですね^^


私は・・・思いやれてないな・・・( ´ー`)y-~~

でも素敵な旦那様と一緒に過ごせたらいいなぁ。。。て思ってるんですけどね(゚Д゚ )

皆様、今日という日を・・・大事に(σ´∀`)σЙё
[PR]
# by kagamirror | 2008-11-22 12:19

(´∀`*)ウフフ

私看板見えませんこと前にお話したかと思うのですが・・・


前のPCアボーン(´・ェ・`)しちゃったので。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ついについにw


きましたw



看板見えるPC♪



b0113586_1105516.jpg


お願いして看板だしてもらいましたーw


すっごく幸せ(*´ェ`*)ポッ


移動が早い早いw

護身も鴛鴦も見えますのよ オホホ(*′艸`)  


これで奇人クエも ラクラク サクサク かしら(´∀`*)ウフフ

まだクエ挑戦もできないのですけれどね|彡サッ
[PR]
# by kagamirror | 2008-11-14 01:13

過ぎ去ったイベ(´▽`*)アハハ

こんなこといわれたなぁ・・・

b0113586_22135355.jpg


何て偉そうなんだ!!

まぁ素直に持っていくんですけどねw

無事に狐(σ・∀・)σゲッツ!!

b0113586_2226629.jpg


ナンカオリテキソウデスネw



話変わりまして・・・

旦那様に少し前ですが

ミラ暇?
と聞かれ(゚Д゚≡゚Д゚)?ナニナニ

私に何か用があるのかしら(´∀`*)ウフフ

と聞きましたところ・・・


符と具足渡されましたw

あwSSないや(´σ `)
b0113586_22192560.jpg



属性ナニがいいの?

と聞いたのですが

なんでもいいよーw
とのこと・・・


ポチッ


(-Д-*)ウーン…こんなんできましたけど↓↓

b0113586_22205020.jpg



火ができたよぉ~♪


おおおおおおおおおおおおおおおw


とこれまた興奮MAXのご様子w


どうやら、ずっと火にならなかったみたいでw


よかった♪よかった♪


旦那様のお役に立てて(*´ェ`*)ポッ
[PR]
# by kagamirror | 2008-11-12 22:28

とある日の気まま日記♪

こんにちはw

皆様お昼のこの時間何をしてお過ごしでしょうか。

たまには、こんな日記もいいのではないでしょうか♪

私・・・ただいま、会社にて更新でありますw

仕事しろよ!って?

まぁまぁ、たまにはいいではないかw

ってなこといいながらも最近は仕事中にいろんな方のブログ拝見してますw


会社でブログみるってすっごい危険なのですw

思わず、プッと吹き出しそうになるのを グッ と我慢w

たまにニヤニヤしている自分に気づき、周りをキョロキョロしますw

今のところバレテはいない様子w



・・・お昼なったぁーw

ご飯だーw


それでは、またw
[PR]
# by kagamirror | 2008-11-10 12:00