(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

前からとめていたのにw




そろそろなるかなぁ・・・




ついに来ました!!!


b0113586_123345.jpg



急いで中央へb

って・・・中央だっけ?w

どうやら中央じゃない様子w

戻ってきてくれました♪


拉致って記念撮影(´∀`*)ウフフ



雷様

b0113586_1232539.jpg




ちょっとかぶっちゃったけど・・・

b0113586_124213.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


素さん、本当にヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*



-おまけ-

守護牌もらい再度話しかけると・・・

b0113586_1263539.jpg



欲張ってゴメンナサイw

そんなに怒らなくてもいいじゃんo(`ω´*)o
[PR]
# by kagamirror | 2008-10-29 01:27

マネージャーだせやこらぁw

今は旦那様のいらっしゃる天誅に遊びに来ています♪


旦那様とはいろんな会話をしますが・・・


ミラのブログに一度も出演した事がない俺です( ・_・)

いいますもので・・・
ソウイエバソウダナァw

 ミラー:じゃあいっぱいデートしてw

 Novir:それはマネージャー通して貰わないと。。
 

 マネージャーでてきたので↓↓



b0113586_22275824.jpg





この日から・・・ポコらしいですw


私。。。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
[PR]
# by kagamirror | 2008-10-23 22:43

( ゚Д゚)y─┛~~

どうも、色ボケしているらしいミラーですw


無事に結婚式も終わり、人妻に(ノ∀`*)


ドキドキしながら、必死にSSとったのですがww



やっぱりPC壊れたので開けない@@;


私の心に納めておきます(*゚ー゚)♪


これから素敵な天上ライフ送れるといいなぁ(´∀`*)ウフフ



本当はたくさんいろんなこと書くつもりだったのだけれど・・・

なんせ、基本テンパッテタものでb


ご勘弁|彡サッ
[PR]
# by kagamirror | 2008-10-21 22:30

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ああああああああ@@;


明日だ!?


ドキドキする・・・


なぜだ!!このドキドキ・・・


(´▽`*)アハハ




追伸:z様

今日インストして明日絶対こいよぉぉぉぉぉw
[PR]
# by kagamirror | 2008-10-12 01:07

やっと決まりました♪


私のわがままやいろんな意見のもとなかなか決まらなかったのですがやっと決まりました♪





ソウデス!!










私嫁ぎます(ノ´∀`*) 


何回目?は言わない方向でb


晴れて人妻になるのです♪ 



来る・・・


2008年10月12日(日) 

  結婚式♪ 



(恐らく0時越えるかも?なので日付的には13日カモ・・・)


何もなければ決行されます!!w


今このブログ見た方強制参加デスw

ウソデスw
お時間合えば参列してくださいね(/ω\)



お相手は・・・

公示でお楽しみにb

川´⊇`川 ド-デモイイヨとかなしでw
[PR]
# by kagamirror | 2008-10-08 21:43